« 診断結果 | Main | 手術日が決まりました »

March 06, 2006

覚悟をきめました

銀河の手術をお願いすることにしました。

今日、国際フェレット協会に電話して、年齢と今の病状を話して相談したところ、手術しておくのが良いでしょうとの返答を頂いたので、決めました。

病院に正式に申し込みの電話をしたところ、担当の先生が不在だったので、明日詳しい話をすることになりました。
早ければ今週の土日に手術になりそうです。

放牧しても、あまり遊ばずにケージに帰ってしまう銀ちゃん。
やっぱり皮下脂肪が増えて、体がしんどいのかなぁ?
前は鈴のおもちゃに向かってジャンプして遊ぶのが大好きだったのに、今日は跳んでくれませんでした。
あ~しんど・・・って感じで帰ってしまいました。
その後に、キューン!ってすごい寝言・・・
自分の身に何かが起こる事に、気付いているのでしょうか?

|

« 診断結果 | Main | 手術日が決まりました »

ペット」カテゴリの記事

Comments

手術に決めたんですね。
決断もきっと大変だったと思います。
悩みどころ。
でも、毎日しんどそうな銀ちゃんを
見るより、早く元気になってくれた方が
やっぱりいいはずですよ!
応援してます。

Posted by: うず | March 07, 2006 at 09:53 AM

決められたんですね…
ワタシも外科手術を前向きに検討しています。
やっぱり長く生きてほしいと思うし、
なにより楽しく過ごせるようになってほしい。

手術、成功しますように!

Posted by: ろっこ | March 07, 2006 at 04:09 PM

>うずさん

優柔不断な私は、決めたのにまだ悩んでいます。
何を悩んでいるのかは自分でもわからず・・・
うずさんからの応援メッセージ、銀ちゃんにキッチリ伝えます。
ありがとうございます☆

>ろっこさん

初めてお迎えした子の、初めての手術。
不安と恐怖でいっぱいです。
先生もそれを十分理解してくださっています。
恵まれた環境だと思います。
前向きに頑張りたいです。・・・でも怖い。
そんな葛藤と過ごす日々です。

Posted by: ゆきもち | March 08, 2006 at 02:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/8970142

Listed below are links to weblogs that reference 覚悟をきめました:

« 診断結果 | Main | 手術日が決まりました »