« 術後一日目 | Main | 術後三日目 »

March 13, 2006

術後二日目

Nec_0228 皆さん、アリガトウ







銀ぼてちんと私達への温かいメッセージ、ありがとうございます。

今日も張り切って面会に行ってきました。

特に大きな変わりはない、とのことです。

今日はまだ、ふやかしフードですが、しっかり食べてくれてるようです。
この調子だと、予定通り退院できそう。
う@ちが下痢ピーなのが気になりますが、カリカリフードになったら戻るかな?
おケツにカピカピう@こを付けちゃってる銀ちゃんが、これまたカワイイです。
もう今までに無い親バカぶりを全開させてます。


ここで、面会時の小話を・・・

点滴中なので、面会時間は10分程なのですが、その間に色々話し掛けてた私達。
昨日は先生が迎えに来てくださったので、よろしくお願いしますって託した途端、

「フンッ!」

ただの鼻息なのか、溜息なのか??
ケッ!家に帰れるんとちゃうんか?と言わんばかりの銀ちゃん。
先生も「何やその溜息は~?」と笑ってました。

そして今日、迎えにきてくれたのは若い看護師さん。
昨日と同じように、お願いしますって託すと、ご満悦の表情で入院室へ戻っていった銀ちゃん。

やはり彼はオッサンだった。

若いおねーちゃんが好きらしい・・・

|

« 術後一日目 | Main | 術後三日目 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

よかったよかった、無事に終わってよかった~!
「フンッ!」て鼻息でメッセージを送ってくるくらいなら
もう安心ですねぇ。
しっかり若いお姉ちゃんも満喫しているようだし(笑)

Posted by: うず | March 14, 2006 at 09:44 AM

>うずさん

すっかり「病院慣れ」しているようで・・・
おねーちゃんを満喫しまくってますよ。
ちゃんと帰ってきてくれるかが心配になるくらいです。
ありがとうございます。

Posted by: ゆきもち | March 14, 2006 at 01:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/9071309

Listed below are links to weblogs that reference 術後二日目:

« 術後一日目 | Main | 術後三日目 »