« 極秘プロジェクト始動 | Main | 歯医者でフェレット? »

March 24, 2006

緊急事態発生!

歯が痛い・・・llllll(-_-;)llllll

銀が回復し、コレで安心だ~と思った数日前からうずいてた右上の歯。
昨日の仕事中、突然激痛に。

仕事帰り、痛みに耐えて、ものっすごい形相で買い物していたのか、チラシ配りのおねーさんも、浄水器の水を試飲してくださ~いって言うてるお兄さんも、誰一人として私に近づかない。

そして今日、歯医者に行ってきました。
「余命幾許も無いと言われてた歯が遂に激痛を発しました」と伝え待機。
とうとうこの歯も抜歯の運命か・・・と思ってたら、ひとまず対症療法を、とのこと。

Y医師に「今から洗浄しますので、痛かったら左手上げてくださいね~」と言われた数秒後、けっこうな痛みが発生。

すぐに左手を上げる。

でも無視される。

なんで??と思って目を開けたら、先生も助手さんも洗浄に必死で私の手なんか見てない。

あの~痛いんですけど・・・と思いながら結局我慢するハメに。

こんな時のアピールはどうすれば良いのか?

左手をもっと頭側に上げて、パンチを食らわせれば良いのか?

いずれにせよ、「歯医者で痛いと訴えてもそのまま治療は続けられてしまう」という悲しい現実があることを、思い知った一日でした。

明日も洗浄されに行ってきます。

|

« 極秘プロジェクト始動 | Main | 歯医者でフェレット? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/9244435

Listed below are links to weblogs that reference 緊急事態発生!:

« 極秘プロジェクト始動 | Main | 歯医者でフェレット? »