« ドー娘。 | Main | またまた購入♪ »

March 29, 2006

やっと・・・

ココログの調子が悪くて、なかなかアップ出来ませんでした。

火曜日に歯医者に行き、宣言してきました。

もう、抜いてください

このまま薬で炎症を抑えても、また再発するのは目に見えてること。
なんてったって、歯茎が一部、紫色に変色してますからっ
恐ろしいことになってます。
そんな状況を凝視できる自分もコワイ・・・

そして抜いた後は、部分入れ歯orブリッジorインプラント。

私の骨格上、インプラントは難しいそうです。
上顎の骨が薄いらしくて・・・
エラはこんなに張ってるのに、なんで上は薄いねん(-_-;)
ブリッジは、両隣の歯を削らないといけない。
これ以上、削る歯を増やしたくない。
ほな、入れ歯。
はい、入れ歯デビュー間もなくです!
数ヵ月後には、ステキな入れ歯ライフが待ってます。
ポリデントかパーシャルデントか、どっちが良いか、新たなる試みも楽しめます。
個人的に小林製薬のネーミングが好きなので、やっぱパーシャルデントかなぁ?なんて考えてます。
と、楽しそうに語らないと、悲壮感に潰されそうになります。

8020運動から脱落しないように、今後は気をつけたいと思います。

|

« ドー娘。 | Main | またまた購入♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/9333960

Listed below are links to weblogs that reference やっと・・・:

« ドー娘。 | Main | またまた購入♪ »