« 祝・退院☆ | Main | 再診日 »

March 17, 2006

一緒が一番

Nec_0233






銀ちゃん療養用に準備した別宅。
どうもお気に召さないようで・・・
軽く遊んだ後は、必ず本宅に帰ってしまいます。
今朝なんて強烈出せ出せアピール。
怪力銀河にケージを破壊されるかと思いました。

なので好きにさせてやると、ご覧の通り、一緒が一番。
左から銀河・(顔が潰されてる)蓮華・パン

|

« 祝・退院☆ | Main | 再診日 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

やっぱみんなと一緒が良いんでしょうね。
シナはカラー付けてたので傷口はそのまま、
丸出しだったので 怖くて一緒に出来ませんでした。
カラーを付けているストレスは結構あると思います。
手術のストレスも有ると思うし。
幸せそうな顔して寝ている銀河君。
可愛い~♪

Posted by: えむ | March 18, 2006 at 07:49 PM

>えむさん

銀の傷は、糸じゃなくて針金のようなもので縫われてました。
退院後にガーゼを自分で外したので、シナちゃんと同じく丸出し状態・・・
先生の話によると、糸(針金)に他の子の爪が引っかかって引っ張られたら、恐ろしく痛いようなので、その心配があるようなら隔離した方が良いと言われました。
至上最強暴れ鼬・パンは、意外にも銀の傷に興味を示さなかったので、一緒にする事にしました。
その方が銀のストレスが少なかったみたいだったので。

Posted by: ゆきもち | March 19, 2006 at 03:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/9136545

Listed below are links to weblogs that reference 一緒が一番:

« 祝・退院☆ | Main | 再診日 »