« やっと・・・ | Main | 本来の性格 »

March 30, 2006

またまた購入♪

阪神で、また買ってきました。熊本商品。
今回は「からし蓮根を買ってこい」との指令。
毎日梅田に出てるねんから、自分で買いに行けば?なんて思ったりしたことは、ココだけの話ということに・・・
私もたまにはこういうとこで買い物をして、アッパーミドル(*)の気分を味わいたいので。

*詳しくはこちらをどうぞ。読めば今の政治に怒りを覚えます。
       ↓





Nec_0238

Nec_0239

Nec_0240







天草大王の唐揚げ&手羽餃子・いきなりだご・からし蓮根

どれもおいしかったですv( ̄∇ ̄)v

|

« やっと・・・ | Main | 本来の性格 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

ウチのBlogにコメントありがとう~!

からしレンコン、ワタクシ食べたことありません。。
でも、辛いものは好きだから食べてみたいなぁ。
ワサビ・からし・タバスコ・唐辛子・七味
などなど、辛いものには目がないので
ぜひチャレンジしてみたいわぁ。

Posted by: ゆう | March 31, 2006 at 10:37 AM

私もカラシレンコン食べたこと
ないですね。
でももう大人(とっくに)だから
食べてみたくなりました。
やっぱり辛いんでしょうね~
うふふ、酒くれーい。

Posted by: うず | March 31, 2006 at 08:11 PM

>ゆうさん

美味です! 頭全体がツ~ンってなりますが・・・
是非、食べてみてください!

>うずさん

もちろん日本酒と共に・・・ですよ。
たまらん旨さです。
チビチビ飲みながらのからし蓮根。
気分は立ち飲み屋のオヤジです。
    ↑
コレ、関西にしかないんでしたっけ?

Posted by: ゆきもち | April 01, 2006 at 03:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/9334185

Listed below are links to weblogs that reference またまた購入♪:

« やっと・・・ | Main | 本来の性格 »