« 覚悟をきめました | Main | 今年華麗なるデビュー »

March 08, 2006

手術日が決まりました

今週の土曜日、11日に、銀ちゃんの手術が行なわれることになりました。

いざ決定となると、言いようのない不安と恐怖に襲われます。
何も知らない銀ちゃんは、いつもと同じようにトコトコ歩いて私の後ろをついてきます。
「おやつ頂戴よ~」って私の顔を見上げてます。
こんな無抵抗な子に手術なんて・・・

自分が鬼になったような気分です。
この選択が正しいのか、そうでないのかは、今は誰にもわからない。
ただ、元気になれる可能性が高いほうに「賭けた」だけ。

昨夜、担当の先生と電話で話をして安心できてたのに、今日また不安でたまりません。

でも、この病院に通院してる五歳以上のフェレで、「手術を受けていない子を探す方が難しい」と言われました。
それだけ多くの子の手術をされている先生なので、安心してお任せできるハズなのに。
心配病に罹ってしまってます・・・

Nec_0221 お迎え当日の銀ちゃん。ちっちゃくてかわいかったです☆

|

« 覚悟をきめました | Main | 今年華麗なるデビュー »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/9000014

Listed below are links to weblogs that reference 手術日が決まりました:

« 覚悟をきめました | Main | 今年華麗なるデビュー »