« 今年華麗なるデビュー | Main | 手術結果報告 »

March 11, 2006

今夜、手術です

今日の夜、手術です。午後から絶飲食です。

以前(パンをお迎えする前)に使っていたケージを久しぶりに出してきました。
ココで退院後はゆっくり過ごしてもらおうと思っています。
女子と一緒にしたら、容赦無いパンが銀ちゃんをズカズカ踏みつけるのは確実。
療養なんてできたもんじゃない・・・

で、少しでも慣れてもらおうと中に入ってもらうと・・・
落ち着かないのか、全く寝る様子がない。
余計な体力の消耗は避けたいのに、ずっと起きてる銀ちゃん。
仕方ないので、元のケージに戻して、皆一緒に絶飲食。


銀ちゃんゴメン。ほんまにゴメン。

Nec_0225  お水もゴハンもないよ・・・ おなかすいた・・・

|

« 今年華麗なるデビュー | Main | 手術結果報告 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

銀ちゃんの手術ですね。
大成功して、早く全快してほしいです銀ちゃん。
おいしいものいっぱい食べて、ゆっくり
寝かせてあげたいです。
私、祈っています。
ゆきもちさんも、がんばれ~

Posted by: うず | March 11, 2006 at 07:15 PM

>うずさん

ありがとうございます。
無事に終わりました。
順調に経過すれば、火曜日の夜か水曜日に退院です。
副腎疾患の子は、術後、食欲のムラが出ることがあるそうです。
しっかり看病しないとっ
気合十分です☆

Posted by: ゆきもち | March 12, 2006 at 02:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/9040023

Listed below are links to weblogs that reference 今夜、手術です:

« 今年華麗なるデビュー | Main | 手術結果報告 »