« 追いかけられて・・・ | Main | 運び屋イタチ »

February 15, 2006

もしも・・・

毎日眠そうにしてる彼等。

私も毎日眠い。

好きな時に寝て、やりたい放題暴れる生活が羨ましいわ・・・

Nec_0201 パン






Nec_0202 蓮華






Nec_0204 銀河






もし入れ替わることができたら、いたちになった私は間違いなく寝まくり。
でもこの子達は何をするんかな?
まずはベビーゲートの向こう側へ行って、家を探索?
和室の襖も余裕で開けられるから大はしゃぎ?
キッチンなんか興味津々。
いたちは絶対禁止のチョコを食べて、感動したりして。
トイレにも行ってみたりするんかな?

でも家の外に出たら、間違いなく帰って来られへん。
なので玄関の開け方は、絶対教えられませんわ。


|

« 追いかけられて・・・ | Main | 運び屋イタチ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

入れ替わりたい!ですよね。
でも私がフェレになったら、
世界初のおしゃべりフェレとなり
「うんこ出たよー臭いから掃除お願い」
「おもちゃもっと買ってきてよ」
「いい加減このエサあきたよー」とか
口うるさいペットになりそうです。
そして里子に出されちゃいそうです。

Posted by: うず | February 17, 2006 at 09:15 AM

>うずさん

確かに私も喋りまくりそうな気がする・・・
それってやっぱり里子行きでしょうか?
たまにはそんなイタチが好きな人もいたりして。

Posted by: ゆきもち | February 17, 2006 at 03:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/8677203

Listed below are links to weblogs that reference もしも・・・:

« 追いかけられて・・・ | Main | 運び屋イタチ »