« 今日の御様子は・・・ | Main | オイオイ、逆ギレかよ・・・ »

February 22, 2006

おやつ買って~

マリンさんに行くと必ずおやつをねだります。

誰がって?それは私。

彼らの代わりに、我が家の大蔵大臣に直訴するのです。

蓮華の毛が乾燥気味なのが前から気になって・・・

いろんなサプリやおやつを試しています。

前から欲しかったけど、高価なので言い出せずにいたフェレットワンを遂に購入♪

フェレットワン

気に入ってくれたようで、毎日飲んでもらってます。

Nec_0211 食いつき良好☆




早く効果が出ないかなぁ

|

« 今日の御様子は・・・ | Main | オイオイ、逆ギレかよ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

コレはこのまま飲ませるものですか?
以前お水にまぜるタイプのものを試供品でもらい
いたちにあげたら、もう夢中!になっていたのを
思い出す。
毛艶がよくなるのか。いっちょ買ってみようかなぁ。

Posted by: うず | February 24, 2006 at 06:28 PM

>うずさん

オイルタイプなので、そのまま飲ませたり、
フードにかけたりしてもいいそうです。
カリカリフードにドレッシングのようにかけたら、
見事に無視されました。
どうやらウチの子達は、一品ずつ食べるのがすきなようです。
そして蓮華の毛艶が良くなったかどうかは、一週間経過した今現在、
???って感じです。
気長に待つしかないかなぁ~

Posted by: ゆきもち | February 26, 2006 at 01:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/8766647

Listed below are links to weblogs that reference おやつ買って~:

« 今日の御様子は・・・ | Main | オイオイ、逆ギレかよ・・・ »