« 今年も恵方は・・・ | Main | 膝関節炎でした »

February 07, 2006

謎の膝痛

一週間前から少しずつ痛み出した右膝痛。

昨日の夜から激痛へ。

何が原因か不明・・・

毎週日曜の法事で、正座をするのがいけないのか?

職場が底冷えして、足元が冷えるのがいけないのか?

中高年のおばさまに大流行の「変形性膝関節症」なのか??

膝関節症だったら私も、

「私なぁ~ 先生(医者)に体重減らすように言われてなぁ~」
「膝が痛いのは無理しすぎなんやろうな~」
「体重なんか簡単に減らへんもんなぁ~」

なーんて会話を繰り広げないといけないのかもしれません。

歳には勝てない・・・

遂に中高年の仲間入り。

おばちゃんトークについていけるように、これから練習しないと。

なんせ関西のおばちゃんは恐ろしいから・・・

|

« 今年も恵方は・・・ | Main | 膝関節炎でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/8548807

Listed below are links to weblogs that reference 謎の膝痛:

« 今年も恵方は・・・ | Main | 膝関節炎でした »