« 今年は戌年 | Main | おかえりなさい♪の顔 »

January 17, 2006

いたちの寝言

週末の昼下がり、ソファーで居眠りする私。ネットに没頭する旦那。

ウトウト始めて間もなく・・・


キュウウウウウ~~~~~ン!


リビングに響き渡る、悲痛な叫び声。びっくりして目が覚めたっちゅーに・・・

「どないした!」と慌てる旦那。

私「ただの寝言・・・ でも、私じゃない・・・ あっち(ケージ)やで」

ケージを覗くと、寝言犯と思われる銀ちゃんが、舌先を出してチロチロさせてる。

痙攣でも起こしてんのか??とビビって起こすと、思いっきり寝ぼけた顔してこっちを見る銀。


寝言の声、大きすぎっっ!

|

« 今年は戌年 | Main | おかえりなさい♪の顔 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ワタシも飛び起きたことありますよ~!
駆け寄ったらばなんの事はない、
誰かが自分のハンモに潜ってきたので、
なんだか不機嫌になっているハカセがおりました。

知ったことか!と、思いましたが、
あまりにカワイイ顔で見上げられたので、
思わず抱っこしてしまいました…
親ばかだなぁ~w

Posted by: ろっこ | January 18, 2006 at 06:46 PM

>ろっこさん

何故にあんなに大きな声で叫ぶんでしょうね~?
でも、驚き以上にその後の親バカっぷりは、どこのお宅も同じなようで・・・
私も寝ぼけ顔にメロメロです☆

Posted by: ゆきもち | January 20, 2006 at 10:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/8202508

Listed below are links to weblogs that reference いたちの寝言:

« 今年は戌年 | Main | おかえりなさい♪の顔 »