« 悲しい出来事 | Main | オールドノリタケ »

January 09, 2006

今年もよろしくお願いします

年末年始はあっという間に過ぎ去り、今日はもう9日・・・

昨日は祖母の二七日でした。
親戚が集まった場で、ばーちゃんがいないことに未だに違和感を覚える私ですが、普段通りの生活を取り戻さないといけないと思い、本日復活しました。


お正月は旦那の実家に帰って御馳走をたらふく頂き、和歌山に行けば法要の茶菓子が大量にふるまわれ、驚異的な速さで体重増加を遂げました。
体をひねると、背中の肉が増量したのを実感します。
御飯を食べてると、ほっぺの内側を何度も噛んでしまいます。
そして自分の体が重くてたまりません・・・

我が家の粗食生活に戻れば、体格も戻るかなぁ?
今週からは、ジム通いもしようと思ってます。


今年、福袋を買っちゃいました!

Nec_0181マリンさんで販売されてた「フェレット福袋」(¥2100)






中身はこんな品揃え

Nec_0180






カレンダー、バイト、でかハンモック、チキンジャーキー、ケアキット(消臭剤・消臭洗剤・噛み癖矯正スプレー)のセットでした。
彼等はバイトを一番喜んでいるでしょう。
私はカレンダーにはしゃいでます♪


|

« 悲しい出来事 | Main | オールドノリタケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お帰りなさい!!
また楽しいフェレット生活を、
私達に報告して下さいね!!

それよりも今日の記事の文中、
>体をひねると、背中の肉が増量したのを実感
という一節に激しく反応!
俺ッちもぉぉぉ...。(TOT)

それよりフェレットの店も、
(ペットショップ??)
福袋を作るんですね。
そんなこともやってるのか...。
アメリカの店では、
「福袋」なんて考え自体無いので、
商品としても存在しません。
でも、この考え方って、
お得で嬉しいんですけどねぇ...。

それよりもどんなカレンダーだったのか、
教えて下さいね!
私もゆきもちさんに「福袋」ならぬ、
「福メール」を出しましたので、
お時間の有る時にご確認下さいね。

Posted by: bleu | January 18, 2006 at 11:22 AM

>bleuさん

お?福メールっすか?
早速チェックしてみま~す。

ところで「背中の肉」の具合はどうでしょうか?
私は今も正月の延長で、甘酒・ぜんざい・甘酒・ぜんざい・・・
食べ続けています。
なので相変わらず付着したまま( ̄∇ ̄;)

Posted by: ゆきもち | January 18, 2006 at 06:20 PM

背中の肉は「暫く」と言わず、
「一生」滞在するようです。(号泣)
そんな「長期滞在」のお肉は、
俺ッちの身体の彼方此方に点在...
って言うよりも!
全身そうだったりする...。
これを、「手遅れ」というんだよぉ♪
こうならないよう、気をつけようねぇ♬
(完全に手遅れの、俺ッち...(涙))

Posted by: bleu | January 22, 2006 at 09:11 AM

>bleuさん

手遅れなんてことがあるのですか??
あるのでしょうね・・・
最近、ジムもサボリ気味なので、危険な状態になってそうです。
ちなみにぜんざいは今でも食べ続けています(≧◇≦)

Posted by: ゆきもち | February 07, 2006 at 02:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/8086220

Listed below are links to weblogs that reference 今年もよろしくお願いします:

« 悲しい出来事 | Main | オールドノリタケ »