« おかえりなさい♪の顔 | Main | オマーンVSタイ »

January 23, 2006

今年の目標

年が明け、一月も終盤に差し掛かろうとしている今、あえてこのネタを引っ張り出してきたのは言うまでもありません・・・

今年は「株デビュー」しようと思ってたのに、先週からのライブドアショック。

出だしからテンション下がり気味です。

どうせいっちゅーねん!

すごい株高がやってくる! すごい株高がやってくる!
   
今、下がりまくりやけど、期待してもいいですか??

とりあえず、日経ビジネスを購読することは決めてましたので、頑張って読みつづけます・・・


そして先日、いつもの美容室で、いつもの美容師さんとも「今年の目標」の話をしました。

彼女は「気が付くヒト」になる努力をするそうな・・・

年明けからは毎日部屋の掃除をして、朝御飯の後は食器を洗ってるそうです。

そしたら、お父さんが相当驚かれたらしく、「お母さん!この子、食器洗ってる!」と大騒ぎだったそうです。

父、驚きすぎっ!と笑わせてもらいました。

そしてその直後、私の視界の中に入ってきた人物。
「どっかで見たことあるような・・・」と思い、凝視してたら何と、

阪○の杉○選手でした。

あ~びっくりした。

エエ感じの茶髪に染めてはりましたわ・・・

|

« おかえりなさい♪の顔 | Main | オマーンVSタイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/8301638

Listed below are links to weblogs that reference 今年の目標:

« おかえりなさい♪の顔 | Main | オマーンVSタイ »