« 今年の目標 | Main | 優雅なランチタイム »

January 25, 2006

オマーンVSタイ

スーパーにて。

オマーン産のインゲンが、1パック100円で売っていました。
久しぶりに買ってみるか、とカゴへ投入。

その後、冷食売り場へ。
そこには、冷凍インゲン300グラムが158円で売っていました。
ちなみにタイ産。

どっちがいいのか、わからない・・・

冷凍の方が単価は安い。
あとはいわゆる「食の安全性」ですな。
オマーンとタイ、どっちが安全か??
安全に冷凍加工されているのか??
私には検討もつかない、究極の選択。

悩むこと数秒(早っ)

野菜売り場にオマーン産インゲンを返しに行くのが面倒だったので、こっちを買いました。

難しいことを考えてみた割には決定因子が大した理由ではないところが自分らしい、と妙に納得して帰ってきました。

|

« 今年の目標 | Main | 優雅なランチタイム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/8336630

Listed below are links to weblogs that reference オマーンVSタイ:

« 今年の目標 | Main | 優雅なランチタイム »