« 20Qはフェレットを知っている! | Main | バイト略奪! »

December 04, 2005

同窓会

昨日、高校の同窓会がありました。
全3部構成で、私は全て出席。

ここ一週間は外出頻度UPのため、風邪をひいて激しい頭痛に襲われた前日。
何ヶ月も前から楽しみにしてた同窓会を、たかが風邪ごときで行けなくなっては人生最大の後悔となるに違いない!(?)と思い、21:30に就寝。
当日朝、少し喉が痛いくらいでほぼ治ってました。
やはり寝るに限る・・・と妙に納得して出発。

第一部は、同級生がオーナーシェフの店でランチ。
卒業以来、*@年ぶりの再会を果たした面子もあって、喋る喋る・・・でも食べる。

Nec_0148 デザート万歳♪





ココは九月に初めて行って、今回二回目。
美味しい料理、ご馳走様でした☆

阪急京都線 上新庄駅から徒歩5分程。
イタリア料理 オステリア ニンナ・ナンナ
(HPなし ℡06-6321-4721)
ご近所の方は是非行ってみてください。

第二部、ボーリング大会。
二ヶ月ほど前、ひっさしぶりに2ゲームした時は、エエ感じに酔ってたせいか異様なハイスコアをたたき出した私。
でも昨日は、満腹のせいか喋りすぎのせいか歳のせいかキレがなく、途中で心が折れそうになってしまい、結果はイマイチ。
でもコレ
   ↓
Nec_0153 *掲載は本人承諾済(笑)








腹筋が筋肉痛になるくらい笑った姿。
似合いすぎの友に十分楽しませて頂きました。

第三部、もつ鍋。
初もつ鍋なので、楽しみ~となるトコロですが、ランチの満腹感から解放されずに開始されたため、若干テンション低め。
でも食べる。
ここまで来たら、大食い選手権に出てると思って開き直り。

最後は、お茶。
もうええやろと思ってたけど、ケーキ食べました。
出席できなかった同級生の、消息暴露大会。

同級生ってなんでこんなに話のネタが尽きないのでしょうかね??


そして・・・

帰宅すると、ビールの空き缶がキッチンに陳列。
「また今日はたくさん飲んだな~」と言うと、

「(私が)飲みに行ってるから、俺も飲んどかなあかんと思ってなぁ」

・・・意味不明(--;)
外出を言い訳のネタにされ終わった一日でした。


|

« 20Qはフェレットを知っている! | Main | バイト略奪! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/7477831

Listed below are links to weblogs that reference 同窓会:

« 20Qはフェレットを知っている! | Main | バイト略奪! »