« ひとつの星が誕生しました | Main | 親の心、いたち知らず・・・ »

December 08, 2005

お客様、この冬おすすめのファーでございます。

ginren_tomjerry_031029 「ふぁ~ ねむぅ・・・」






と初歩的なシャレをかましたいワケではありません。

すっかり寒くなり、外出の際には首もとにアタタカイモノが欠かせなくなりました。

そこで本日御紹介させていただく、オススメ商品、

イタチマフラー!!

当店は三本御用意させて頂いております。

まずは最も大きなLサイズの「銀河」

襟元に巻きつけるとズッシリとした重量感(約1.3キロ)と温かさが、あなたの首元をやさしく包み込んでくれます。

そしてMサイズの「蓮華」

巻きつけると同時に、頚動脈へのスルドイ噛みつきが待っています。その激痛に、寒さもどこかへ吹っ飛んでしまうでしょう。

最後にSサイズの「パン」

しっかりと巻きつけておきたいところですが、小さいためか(?)すぐにズレてしまいます。しかし耳元で繰り返される「ひゅひ!ひゅひ!」という鼻息が、北風をも忘れさせてくれることでしょう。

ご注文は只今より承っております。


・・・・・・・・いらんって??

|

« ひとつの星が誕生しました | Main | 親の心、いたち知らず・・・ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

はーい!
イタチマフラーくださいな!
私は寒がりだから、やっぱLサイズかなぁ。
やっぱり1.3キロという重さが
また魅力~。

Posted by: うず | December 09, 2005 at 07:48 PM

>うずさん

毎度ありがとうございまーす
ちなみにこのマフラー、テーブルの上のモノを
略奪するという癖がございますので、
取扱の際には十分御注意くださいませ☆

Posted by: ゆきもち | December 10, 2005 at 12:39 PM

ヘタレの俺ッちには、
1.3kgの重量には耐えられそうに無いです...。
ウチ大家さんの家のフェレットは、
耳の匂いを嗅ぐのが大好きです。

なので、襟巻き状に首に巻くと、
そのまま首をムクッと持ち上げて、
クンクンと気が済むまで匂いを嗅いでます。
今ではそれが、ウチの相方の「芸」として、
定着しています。
そして最近では「ee」っとたまに泣きが入るようになり、
ちょっとはバリエーションが広がりました。

ああ、何て不毛な二人なんでしょうか...。
フェレット飼いたい...。
でも無理、だって俺は喘息持ち...。(TOT)

Posted by: bleu | December 15, 2005 at 08:47 AM

>bleuさん
すっかり「いたちの虜」ですね☆
飼えない事情がおありのようなので、
我が家の暴れイタチの手形でもプレゼントしましょうか?
それか、銀ちゃんに引きずられ
運搬される蓮華の動画・・・( ̄ー ̄;

Posted by: ゆきもち | December 19, 2005 at 12:37 AM

We absolutely love your blog and find many of your post's to be just what I'm looking for. Does one offer guest writers to write content for you? I wouldn't mind producing a post or elaborating on some of the subjects you write regarding here. Again, awesome web site!

Posted by: best dating sites | January 18, 2015 at 09:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/7533564

Listed below are links to weblogs that reference お客様、この冬おすすめのファーでございます。:

« ひとつの星が誕生しました | Main | 親の心、いたち知らず・・・ »