« お客様、この冬おすすめのファーでございます。 | Main | 粘り勝ち »

December 11, 2005

親の心、いたち知らず・・・

昨日、マリンさんに行ってきました。
「木曜日にマーシャルのベビーちゃんが入荷される」という話を以前に聞いていたので、お迎えされる前に会いにいかねば!と思い・・・

いました、いました!
ちびフェレが、わんさか暴れて運動会。
手を出すと、がしっがしっと飛びついて、腕はいたちでいっぱい☆
私の腕がモミの木だとすると、ベビフェレがサンタやトナカイといった飾りのような感じ。
ぶら~んとぶら下がったり、よじ登ってきたり。
我が家にピッタリの暴れん坊いたち(*条件:暴れっぷりが異常であること、我先にと飛びついてくること、顔への噛み付き等の予測もしない行動にでること)は、残念ながら見つけられなかったものの、おやつを購入し御満悦の私。

今回購入商品はコチラ
フェレットのおやつ







今日、早速みんなにあげることに・・・

「集合~」と言うと、私のことを「何かくれるおばはん」と思ってる銀・連・パンがやって来る。

ホレ、新しいおやつですよ~と喜んであげる私。

初モノなので、クンクンニオイを嗅ぐ3本。

銀ちゃん、おやつを咥えて基地へ。
蓮ちゃん、同じくテーブル下へ。
パン、・・・・・・・・・・・・ふた嗅ぎして顔を背ける。

何で!?む、無視!?

このチビすけが~(--;) と思ってたら、銀と蓮も戻ってきた。

あっという間の帰還に、イヤ~な予感。

基地とテーブル下を覗くと、そこには放置されたおやつが・・・

お気に召さなかったようです。
バイトでトッピングなんかやってみたものの、バイトだけ舐めて終わり。
おいしそうやのに、何で~?
この親心、見事に「大きなお世話」だったようで玉砕気分(泣)

|

« お客様、この冬おすすめのファーでございます。 | Main | 粘り勝ち »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/7570282

Listed below are links to weblogs that reference 親の心、いたち知らず・・・:

« お客様、この冬おすすめのファーでございます。 | Main | 粘り勝ち »