« 粘り勝ち | Main | 懸賞生活初年でした »

December 15, 2005

飯はまだか!!

お小遣い稼ぎのために、今週からバイトを始めました。
クリニックなので、日によって働く時間が違います。
午前だったり夕方だったり・・・
一日平均4~5時間。
家で自分の時間も取れるし、いたちとも遊べます。
ナカナカ快適な生活になりそうです。

でも、この子はそうでもないようで・・・

Nec_0163 「お腹空いた!」





今日は朝から出勤。

一気に大食い銀ちゃんの、スイッチが入った時の事を考えて、余裕をもって追加したつもりのフードが、13時半に帰宅すると空になってました。
私が帰ってきたことを察知した蓮華が、仁王立ちで待ち構えていました。
時折、フード入れを、頭でゴンゴン叩いてました。
相当怒っていた御様子。
丁重に謝罪し、新しいお食事を準備させて頂きました。

コワかったよ~(≧◇≦)

|

« 粘り勝ち | Main | 懸賞生活初年でした »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/7635150

Listed below are links to weblogs that reference 飯はまだか!!:

« 粘り勝ち | Main | 懸賞生活初年でした »