« 動物虐待を考える | Main | 20Qはフェレットを知っている! »

December 01, 2005

ちょいワル親父・フェレット版

我が家唯一のオトコイタチ・銀河。
この数日、悪さが際立つおやぢです。

放牧中に、パンが機嫌よく何かを抱えて「尺取虫後退」
パンちゃ~ん、ソレ楽しいん?よかったね~
と、満面の笑顔の私。

ん???ソレ、何を抱えてるっ??

はい、コレでした・・・
Nec_0145






確かテーブルに置いてたハズ。
パンはテーブルにもソファーにも登れない。

っつーことは・・・

パンの隣で微笑む(?)お前か!銀!
銀ちゃん得意の、「テーブルの上から物品略奪」によって捕らえられたようです。
私のおやつになるはずのミカンが。

そしてもう一件の事件は・・・
Nec_0143 コレ、開くんちゃうか?





Nec_0144 よっこいしょ





そう、こうして襖を開けて全員で和室に侵入。
何やら物音が・・・と振り返ると、襖が開いてました。

やめてくれよぉ~ 銀ちゃん・・・
LEONとか読んで、ちょい悪オヤジを目指してるんちゃうやろうなぁ

|

« 動物虐待を考える | Main | 20Qはフェレットを知っている! »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/7419852

Listed below are links to weblogs that reference ちょいワル親父・フェレット版:

« 動物虐待を考える | Main | 20Qはフェレットを知っている! »