« お札がない! | Main | お客様、この冬おすすめのファーでございます。 »

December 07, 2005

ひとつの星が誕生しました

私が参加させて頂いてますイタチツアーズ
ここがきっかけで、多くのフェレットオーナーさんと交流することができました。

ココ、私の日記へも度々コメントをくださっている金妃愛さんとこの駿くんが、先日亡くなりました。

今日は駿くんの一歳の誕生日です。

10日あまり、「きっと元気になってくれる」と信じていたけど、叶いませんでした。
金妃愛さんにも駿くんにも、お会いしたことがありません。
でもとても他人事だとは思えなくて、記事にさせて頂きました。

ヒトの医療はどんどん進歩していくのに、フェレットって日本では診れる獣医さんが少ないのが現実。
毎日この子達と暮らす私は、もっと知識を深めなければいけないと感じました。

私は今回、金妃愛さんと駿くんから、とてもとても大切な事を教わったと思っています。

駿くん、よく頑張ったね・・・
今は天使になった駿くんが、皆の心の中で星のように輝いていると信じています。

駿くん闘病記(11/17~11/30)

|

« お札がない! | Main | お客様、この冬おすすめのファーでございます。 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/7401721

Listed below are links to weblogs that reference ひとつの星が誕生しました:

« お札がない! | Main | お客様、この冬おすすめのファーでございます。 »