« 親の心、いたち知らず・・・ | Main | 飯はまだか!! »

December 13, 2005

粘り勝ち

無関心だったおやつ。
バナナレーズン味、絶対おいしいハズやっ

と、毎日しつこく与えていたら、食べるようになりました!(パン以外・・・)

勝ち誇る私v( ̄∇ ̄)v

パン!次のターゲットは、お~ま~え~じゃ~

Nec_0158 「ひゅひ?」(自力でソファーに登れませ~ん)


|

« 親の心、いたち知らず・・・ | Main | 飯はまだか!! »

ペット」カテゴリの記事

Comments

もっ、もしかして、ゆきもちさん、
女王様気分ですか??
右手におやつ、
左手に鞭って事は無いですよね...?


ちょっと、嬉しかったりして...。

Posted by: bleu | December 15, 2005 at 09:31 AM

>bleuさん

左手には鞭ではなくて、鈴がついた釣り竿みたいな
おもちゃを持って、あやしています。
たまに鈴を捕獲され、取り返そうと思いっきり引っ張ると
鈴がパチーン!て手に当たって痛いっす( ̄∇ ̄;)

なので、私は嬉しくなかったりします・・・

Posted by: ゆきもち | December 19, 2005 at 12:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/7607682

Listed below are links to weblogs that reference 粘り勝ち:

« 親の心、いたち知らず・・・ | Main | 飯はまだか!! »