« 飯はまだか!! | Main | 濃厚な忘年会 »

December 17, 2005

懸賞生活初年でした

今年の春から自宅のネット環境を整え、懸賞オタク生活歴10ヶ月。

そろそろ今年のお小遣い総額をはじき出さないと・・・

ここに当選報告をしてきましたが、一度ぜーんぶまとめてみたいと思っています。
(できれば年内に)

できるように頑張ります。

ちなみに年賀状も全く手付かずの状態です(゜ー゜;A

ホントに年内にできるのかっっ

ただいまポイント貯め中のサイト
  ↓

|

« 飯はまだか!! | Main | 濃厚な忘年会 »

懸賞」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/7664204

Listed below are links to weblogs that reference 懸賞生活初年でした:

» 懸賞金付き事件 [人助け.com]
懸賞金付き事件を集めてみました。最近は新しい事件が毎日のように報道され続けてますよね、どんなに凶悪な犯罪ですら、何処かで聞いたようなと思ったり、次の日にはもっと恐ろしい報道が行われたりといった状況です...... [Read More]

Tracked on December 18, 2005 at 07:53 PM

« 飯はまだか!! | Main | 濃厚な忘年会 »