« ちょいワル親父・フェレット版 | Main | 同窓会 »

December 03, 2005

20Qはフェレットを知っている!

20Q(トゥエンティーキュー)」っておもちゃを知っていますか?

何か自分が思っているモノに対して20項目の質問が出され、それに対して「はい」「いいえ」「ときどき」「わからない」で答えます。
そしてそれが何かを当ててしまうという、スグレモノです。

フェレットで試してみました。

Q,マヨッタトキ タスケテクレマスカ? これは間違いなく「いいえ」

Q,ドウブツエンニ イマスカ? 「いいえ」

Q,ケ ガ ハエテイマスカ? 「はい」

Q,アタマニ ノセルコトガ デキマスカ? 一応、「はい」

というような感じで、20問終了。

ワカッタ!ソレハ・・・・・・

フェレット デスネ!

うそぉ~ 当てよった!!( ̄ロ ̄lll)

他にも、ガム・エアコン・ひよこナドナド・・・
ほぼ全て当てられビックリ!

アメリカの人気商品だそうです。
だからフェレット知ってるんかな?

ちなみにお値段\2100(税込み)
クリスマスプレゼントや景品にエエんとちゃいますか~?
ちなみに売り切れ寸前でした。
たまごっちを追いかけてる場合じゃなさそうです。

私は当分、ハマってしまいそうです(゜ー゜;A

20の質問でズバリ答える!20Q(トゥエンティキュー)レッド
20の質問でズバリ答える!20Q(トゥエンティキュー)レッド

青が売り切れてたので、私は赤を買いました(*゚ー゚*)


|

« ちょいワル親父・フェレット版 | Main | 同窓会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/7461222

Listed below are links to weblogs that reference 20Qはフェレットを知っている!:

« ちょいワル親父・フェレット版 | Main | 同窓会 »