« 番組観覧に行ってきました! | Main | 懸賞当選報告♪ »

November 23, 2005

ケージに重曹、効果は如何に?

先日、ケージに重曹ふりかけて、いたち臭へ挑戦状を叩きつけた私。
一週間(以上)経ち、掃除のためにケージを解体したところ・・・

解体した瞬間に、もわぁ~んと漂っていたアレがなくなった!

Nec_0135 こんな感じでした~





重曹勝利!

これで私は、「重曹ショップ・いたち」でも始めようかという気分。

ベーキングソーダ (5.4kg)重曹【ARM & HAMMER】
ベーキングソーダ (5.4kg)重曹【ARM & HAMMER】


あ、トイレへの消臭にはイマイチでした・・・
汚れ落しには最適でしたけどね。

|

« 番組観覧に行ってきました! | Main | 懸賞当選報告♪ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/7312402

Listed below are links to weblogs that reference ケージに重曹、効果は如何に?:

« 番組観覧に行ってきました! | Main | 懸賞当選報告♪ »