« 犯人は誰だ? | Main | 妖怪(?)カゴイタチ »

November 17, 2005

なるトモ!

好きな番組ベスト3に入る勢い、「なるトモ!

この秋から全国放送になったにも関わらず、関西ローカルの味を今も保ちつづけるのが嬉しい。
お勧めショップに、「生駒にやって来ました~」とか「ここ十三では~」なんてやってくれる。
これがたまらんわ・・・
それ、どこやねん!ってつっこむ人々を想像しながら楽しむ私。

だって、どっちの料理ショーで紹介される店なんか東京ばっかり。
「安くておいしい店」は、関西の方が絶対多いはず!
コレだけは自信を持って断言できるっ


それから、なるトモの厳選された(?)ゲスト陣。

今日は赤星選手!
赤星がゲスト・・・ 関西やわ~
リーグ優勝の祝勝会、HGのコスプレで話題になった彼。
思いついたエピソードなどなど話してくれて、おもしろかった。

しかし最もツボにはまったのが・・・

「コレ、ほんまいいですよ~」ってゲルマニウムブレスレットをイチオシ!
ウ~ン(--;)
アレは確か、サンテレビの阪神戦中継のスポンサー商品で、赤星がCMしてるモノではないか??
肩凝りに効くみたいですな・・・

ココでも言われたら、気になるじゃないですか・・・
どうなんよ、コレ???


チタンゲルマニウムブレスレディース(クロス)


|

« 犯人は誰だ? | Main | 妖怪(?)カゴイタチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そうそう!
今全国なんですよね~!
ツレが「なるとも全国になるで」と教えてくれたので、
「なんやねんそれ?」と思ったら、
なんとなるみさんが!
なつかしいいいーーー!とか思ってしまいましたw
なるみさんがこっちで見られるとは…
旧関西人にとっては感動ひとしおでした☆

Posted by: ろっこ | November 18, 2005 at 06:06 PM

>ろっこさん!

「旧関西人」
この言葉に、親近感倍増しました。
「やっぱり関西が一番よな~」が口癖の私です。

しかし、なるみさんが懐かしいとは・・・
こっちではテレビに出まくりですよ。
あと、551のCMといえば彼女。
今では外せませんからっ

Posted by: ゆきもち | November 20, 2005 at 05:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/7162715

Listed below are links to weblogs that reference なるトモ!:

« 犯人は誰だ? | Main | 妖怪(?)カゴイタチ »