« 新たな試み | Main | なるトモ! »

November 16, 2005

犯人は誰だ?

快晴!なので、リビングのマットを久しぶりに干してみようと思いました。
ローテーブルの下に敷いているので、取り出すと・・・

Nec_0126






なんじゃコレ!(--;)

食品備蓄コーナーになっている・・・

い、いつの間に・・・

確か昨日、掃除した時はこんなことになってなかった。
と、いうことは、昨夜??

誰の仕業や!
容疑者は三名。いや、三本。
過去二年余り、このような状況に出くわした事がない点を考慮すると、最も疑われるのは・・・

と思いながら、放牧。

やっぱり予想通り。
ケージから飛び出して早速運搬を開始する犯人。

Nec_0105 「え?あかんの?」





やはりコイツか!パン!!

しかしパンが備蓄したフードは、蓮華&銀河のオトナペアが残さず食べてくれました。
さすがっ

|

« 新たな試み | Main | なるトモ! »

ペット」カテゴリの記事

Comments

パンちゃんは大人ペアーの為に運搬会社でもはじめたんじゃないでしょうか?

Posted by: イチタのママン | November 17, 2005 at 03:25 PM

そうだったのか・・・
気になるのは、株式会社か有限会社かというところですね。
どっちやろ??

Posted by: ゆきもち | November 18, 2005 at 11:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/7143477

Listed below are links to weblogs that reference 犯人は誰だ?:

« 新たな試み | Main | なるトモ! »