« 衣替え | Main | ケージに重曹、効果は如何に? »

November 22, 2005

番組観覧に行ってきました!

昨日、クイズ!紳助くんの番組観覧に行ってきました。
今まで3回くらい応募して、やっと当選♪
競争率がどれくらいなのかナゾですが・・・

目の前で、司会の島田紳助さんの喋りが繰り広げられ、じーっと見入ってしまいました。
スタジオには、坂東英二さん、高津投手、くまきりあさ美さん、麒麟のお二人、円宏志さん。
お~テレビで見る人や~!と少々はしゃぐ私。

今回は「レゲエダンス」に挑戦する、なにわ突撃隊。
サザンオールスターズの「BOHBO NO.5」でメインダンサーを務めるHOTTIE CATのもとで、ダンスレッスンを受けていました。
でもでも、意外な事実に驚いた私。
HOTTIE CATのお二人、私の第二の故郷、奈良は大和郡山の出身だそうです。
妙に親近感・・・

あと、高津投手の生キャッチボールを見ることができ、得した気分でした。

他、色々楽しんできましたが、放送前なのでヒミツにしときます。
放送日は12月5日だそうです。
私は映ってませんので、御了承ください。


帰りはモンゴリアンチョップで、ジンギスカンを堪能。
すっかり帰宅が遅くなってしまい、家に帰るとケージの中でパンが仁王立ちしてました。
すんません・・・

|

« 衣替え | Main | ケージに重曹、効果は如何に? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/7262704

Listed below are links to weblogs that reference 番組観覧に行ってきました!:

« 衣替え | Main | ケージに重曹、効果は如何に? »