« 芸術の秋 | Main | 番組観覧に行ってきました! »

November 21, 2005

衣替え

朝晩は冬の寒さがやってきた。
といっても、我が家はけっこう温かいので、夏ハンモックを使い続けていました。

そろそろ、替えるか・・・

と、フリース地のハンモック登場!

すると、初めてみる「ブツ」に夢中のパン。
箱から出してる時から、周りをテクテク歩き回る。
そしてケージに装着!
クンクンしながら、さっそく潜り込む。
そして中でくつろぐ。

あれ?あれれ?

あの~お嬢さん、まだ30分しか遊んでないのにエエの?
いつもは二時間以上暴れてるのに・・・

そのままお休みになられました。
なんで???

Nec_0134「流行りモノには敏感なのよ!」

|

« 芸術の秋 | Main | 番組観覧に行ってきました! »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/7247020

Listed below are links to weblogs that reference 衣替え:

« 芸術の秋 | Main | 番組観覧に行ってきました! »