« 秋も深まり・・・ | Main | NEWS@nifty:忙しすぎる看護職員=労働環境悪化 »

November 04, 2005

虫歯発生!

もちろんワタシです・・・ フェレじゃありません。
一ヶ月位前から歯の詰め物に違和感を感じながら、見た目は何ともなかったので様子を見てました。
そして昨夜、事件発生!
フロスでシャクシャク掃除をしてたら、

詰め物がカポカポ動く・・・( ̄ロ ̄lll) 

んあー!!
浮いてるやん! そして押さえたら元通りヾ(≧∇≦*)〃
ってアカンアカン!
今月末までには、フロスでスポーン!ってはじけ飛ぶこと間違いなし。
あぁぁぁ・・・これで通算三箇所目。
なんせ中学か高校時代に治療したっきりの歯(だと思う)
寿命ですかね・・・

今日、歯医者に行ってきました。
しっかり虫歯が発生してました。
今月は治療に通うことに・・・C= (-。- )
しかしY先生、今日はごっつい麻酔かけたな~
五時間経って、やっと感覚が戻ったよ(--;)

帰り道、麻酔が効いたままの口で買い物。
気持ちは「口がいかりや長さん」
やけど、せっかく梅田まで出たから色々見て回りました。
もうお歳暮やおせち料理を準備する季節なんや~としみじみ。
デパートのおせちって年々人気が上がってるらしいですねぇ。
毎年旦那の実家に帰るので買った事ないけど、非常に気になる・・・

おせちご予約

|

« 秋も深まり・・・ | Main | NEWS@nifty:忙しすぎる看護職員=労働環境悪化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

「いかりや長さん」わかります!
私もいつもうぃーす!って気分に
なりますから。
息子が歯の麻酔を受けた後
「なんだか、唇がながーーくなった感じ」と言った時
ああ、この子は長さんの存在を知らないから、
うまく表現できないのね・・。と
年齢の差を改めて感じたものです。

Posted by: うず | November 05, 2005 at 03:18 PM

長さん気分と同時に、うがいした時に
水がピューって飛び出してしまうのも
何とかならないものかと思います・・・

Posted by: ゆきもち | November 06, 2005 at 08:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/6895657

Listed below are links to weblogs that reference 虫歯発生!:

« 秋も深まり・・・ | Main | NEWS@nifty:忙しすぎる看護職員=労働環境悪化 »