« マイブーム・その2 | Main | 君達に物申す! »

November 10, 2005

スウィーツ万歳!

食欲の秋ですねぇ・・・

最近、無性に甘いものが食べたくて仕方ない。
街中を歩いてると、おいしそうなケーキや焼き菓子やらが目に入る。
その度に目を奪われ、後ろ髪を引かれる思いでその場を立ち去り、家に帰ってから「やっぱり買えばよかったぁぁぁ!!」と後悔する。そしてお腹がグウ~って鳴って、その後悔を倍増させる。切ない秋ですわ・・・

なので、前から気になってたシュークリームのお店に行ってみました!
今日は、家を出る前から「店の前を通るから今日はゼッタイ買う!」って決めてたので、すんなり行動できた。
小さいお店だと思ってたけど、意外と店内は広くて奥には厨房もあった。
なんと「夕方には売り切れてる」らしい。
う~ん、こんなに人気度が高い店だったとは・・・今までもったいないことをしてた。
これからは、近くまで来た時には必ず立ち寄るようにしないとっ

ちなみに・・・ めちゃ旨かったです♪


oka_105_100_60_n_01

|

« マイブーム・その2 | Main | 君達に物申す! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/7023807

Listed below are links to weblogs that reference スウィーツ万歳!:

« マイブーム・その2 | Main | 君達に物申す! »