« NEWS@nifty:忙しすぎる看護職員=労働環境悪化 | Main | マイブーム・その2 »

November 06, 2005

ブーム再来

最近、自分の中で火がついてしまいハマっていること・・・それは、

コスメ収集

先月末で仕事を辞めて時間ができたから、化粧品コーナーに行っておねーさんの話を聞いて試供品ゲット。
それから店頭商品を眺めてみては衝動買い。

夏が終わり、しみじみ眺めて新たな発見。
シミが増えてる、シワが増えてる、毛穴が開いてるっΣ( ̄ロ ̄lll)
この自然の流れともいうべき現象に立ち向かおうと、もがき始めようとしている私。
何とかなるんか、どうなのか??
数年に一度やって来る、「コスメこだわりキャンペーン」
今回は何が私の心を捉えるのでしょうか~

現在愛用中の一品。効果は如何に!?
   ↓
ゴソッと毛穴開かせ温熱感でふやかし取るレポゼ ホットエステジェル(マッサージ料) 60g

|

« NEWS@nifty:忙しすぎる看護職員=労働環境悪化 | Main | マイブーム・その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

毛穴がすっきり!とか…
ほんとに魅力的すぎる~!
ワタシが今猛烈に求めているのは、
「毛穴が目立たなくなる為の」化粧品!
化粧をしたいわけではないので、
(基本的に石鹸で洗って終了。常時すっぴん)
基礎化粧品的なものがいいなぁと思っておるのですが…

なんかいいのん知りません!?

Posted by: ろっこ | November 07, 2005 at 02:45 PM

おぉ!常時すっぴん!
私も近いモノがありますが・・・
ルースパウダーもどきを使ってます♪
7/8の日記で紹介してましたわ・・・

Posted by: ゆきもち | November 07, 2005 at 08:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/6931560

Listed below are links to weblogs that reference ブーム再来:

« NEWS@nifty:忙しすぎる看護職員=労働環境悪化 | Main | マイブーム・その2 »