« ブーム再来 | Main | スウィーツ万歳! »

November 07, 2005

マイブーム・その2

我が家でのハヤリモノ・ジンギスカン

松尾のジンギスカンがオススメ!と言いましたが、
松尾ジンギスカン特上味付ラム1kg

新たな商品発見。
先日、北海道から「お取り寄せ」したかんの精肉店のラム肉。
最高級ラムジンギスカン
コレほんまに冷凍?っていうくらい、柔らかくておいしい!
タレも旨い!
サイコーです!
皆様も是非!!


で、食事後に登場するのはやっぱり重曹。


Nec_0113 ガンコな汚れも






Nec_0114 この通り~♪何度でもかかって来い!








ナチュラルクリーニングに便利なお得セット!ベーキングソーダ&ビネガー&便利グッズセット

|

« ブーム再来 | Main | スウィーツ万歳! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あれ?あれ?え~!!
え?え?どうしてここにたどりついたの?
もしかしてブログ2つ掛け持ちでいらっしゃったの?
(状況が飲み込めていない×××)

とりあえず~。
えと、こちらに遊びにきました。う~ん(まだ納得できてない)

私もジンギスカン好きです。羊のお肉好きです。
臭いが駄目という人が多いですが、私はあの独特なにほひが好きです。美味しいですよね~。
あ・・・お腹空いてきちゃいましたよ~。

Posted by: SHO | November 09, 2005 at 11:06 AM

度々すみません。
えと、やっぱり間違ってました。
私のブログにコメント下さった方が手違いをされたようです。
それでこちらに飛んできてしまったわけです。(ようやく納得)

これも何かの縁ですので(^^)、もしお暇がありましたが私のブログにも遊びに来てくださいませ。

蛇足です。私は関東人なのですが、高校野球が大好きで個人的に大阪桐蔭高校野球部の大ファンです。

Posted by: SHO | November 09, 2005 at 11:15 AM

>SHOさん
はじめまして、ようこそお越しくださいました☆
ここで紹介しています「かんの精肉店」のラム肉、是非一度食べてみてください!感動です。
高田延彦氏が経営する「モンゴリアンチョップ」でも使われているそうです。

高校野球ファンですか~
私も好きです。でも旦那と義兄はもっとマニアです。
出身校でもない学校の校歌まで歌えます。
普通じゃありえないですよね・・・

Posted by: ゆきもち | November 13, 2005 at 01:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/6950021

Listed below are links to weblogs that reference マイブーム・その2:

« ブーム再来 | Main | スウィーツ万歳! »