« 癒される姿 | Main | 凶暴化 »

October 31, 2005

メエ~太が・・・

我が家の暴れいたち軍団は皆、マリンさんからお迎えしました。
フードやトイレ砂、この子達のあらゆるグッズは、全てマリンさんで購入しています。
体調などの変化やちょっと気になること、お店の方は何でも相談に応じてくださるので本当に頼りになります。

このマリンさんでは、フェレだけでなくたくさんの小動物が迎えてくれます。
昨日も買い物に出掛けてきました。私の心を捉えて離さないミニブタの「ブヒ」(私の中で勝手に命名)が尻尾をフリフリ、そのケージを覗く私に「オハヨウ」と声をかけてくれるインコ、隣のケージから服をグイって引っ張る・・・彼は何者だったかな??とにかくたくさんいてます。癒されまくりです。

そんな中、いつもお店の前で迎えてくれる山羊のメエ~太の体調があまりよくない様子・・・
夏からしんどそうにしていて、一度元気になったように見えてたけど、昨日また辛そうだった。
御飯をあげてるオーナーとそれに応えようと一生懸命食べてるメエ~太。
元気になって!と願わずにはいられませんでした。

私達が帰る際に、お店の前を通りかかったおっちゃん3人組も「あれ?何でおらへんの?」「あ、店の中に入ってる」「何や、調子悪いんか・・・?」と心配そうにしてました。
皆、心配してるんよ~

ビッダーズでお買い物【マリン】

マリン



|

« 癒される姿 | Main | 凶暴化 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

マリンさんのホームページは時々
見ていました~。
フェレットばかりじゃなくいろんな動物が
いるのですねぇ。
ペットショップで、おじいさんなんかが
一人で満面の笑みで眺めているのを
見ると、こっちまで優しい気持ちになります。
ペットショップはいいところですよね。

Posted by: うず | November 01, 2005 at 11:05 AM

ふくろう、リス、モモンガちゃんもいてますよ。
動物好きには一番の癒し空間ですね。
用がなくても覗いてしまう私です・・・

Posted by: ゆきもち | November 02, 2005 at 11:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/6788361

Listed below are links to weblogs that reference メエ~太が・・・:

« 癒される姿 | Main | 凶暴化 »