« んがー!阪神!!( ̄ロ ̄lll) | Main | 癒される姿 »

October 27, 2005

阪神ありがとうセール

昨日の怒りもおさまり、ちょっと買い物にでも行くか・・・といつも行ってるスーパーに出かけると、「阪神ありがとうセール」が始まってました。
忘れてた!日本シリーズ終了翌日から、いろんなセールが始まることを。
負けたショックでそんな事考える余裕もなかった私。

週末はすごい混んでる店やけど、今日もどえらい人でした。
その理由は・・・

レタス 一玉88円
エノキ・しめじ・エリンギ 二袋80円
もやし 一袋7円
ししゃも 100gあたり39円
豚ヒレブロック 100gあたり80円
冷凍食品 全て半額  などなど・・・

書き出したらキリがない。主婦の目がギラギラするような値段設定。

で、牛乳とちょっとおかずを・・・と思って行ったのに、買い物カゴ満杯になるまで投入し続けました。
もうエエかなぁと歩いてると、前の職場の人に再会。

「戻ってきてくださいよ~。バシっと皆に喝入れて下さい」と言われました。
私ってそんなに皆をシメ上げてたのか??
必要とされている事が嬉しいような、でも複雑な・・・

で、昨日あんなに怒ってたのに、「ロッテ・コアラのマーチ」を買ってる自分に気付いたのは帰宅後でした。
そういや昨夜、大阪のロッテリアは早々に閉店してたらしい・・・

大特価セール

|

« んがー!阪神!!( ̄ロ ̄lll) | Main | 癒される姿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

もう、セールのラインナップを見て、
ニューヨークでやってくれっ!と思う、
商品群達でした。
なんで阪神は、
ニューヨークでセールしてくれへんねんっ!
とニューヨーク在住を、
今ほど悔やんだ事は有りません...。

しめじ・えのき・エリンギ2P¥80。
うまらやしい...。
マジで...。(号泣)

Posted by: bleu | November 11, 2005 at 12:27 AM

>bleuさん
そちらでもしめじやえのきは売ってるんですか?
海外って、原色の野菜が多いイメージが強いのは私だけ?
パプリカに代表されるように、
赤!緑!黄!って売り場でどの野菜も自己主張して
「買ってくれっ」ってアピールしてるような・・・
そして阪神が参入すると、そこに黒と黄色の
タテジマが加わりますが( ̄∇ ̄;)

Posted by: ゆきもち | November 13, 2005 at 01:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/6688541

Listed below are links to weblogs that reference 阪神ありがとうセール:

« んがー!阪神!!( ̄ロ ̄lll) | Main | 癒される姿 »