« 阪神優勝セール | Main | 前にならえ!! »

October 03, 2005

結婚式

昨日は、会社の同僚の結婚式でした。
入社間もない私ですが、二次会に招待して頂きました。
でも、おめでたい席に出席するのは何年ぶりやろか??っていうくらい久しぶり。
着ていく服は何とかあるものの、普段あまり手をかけてないアタマ(髪)をどうするものか悩んでました。
今回は頑張って自分でアレンジしてみようと思い、こんな時こそネットを参考にしないと!と検索すると、エエのが見つかりました。
皆さんも是非、参考にしてみて下さいね~
気合の「夜会巻き」で行ってきました♪(#^ー゚)v

かわいいかんざし・U字ピンが盛り沢山☆
【かんざし】フラワーアーチ  【U字ピン】ガーベラ・BK  【ダッカールクリップ】アンティーククリップS(インフィニティ)


 ←ショップ「リトルムーン」のページにリンク♪


しかし結婚式はエエもんですなぁ~
小・中学校の同級生同士の御夫婦だったので、友達と先生の勢いがすごくて・・・
でも私、負けずにゲームに参加してきました!
楽しませてもらいましたわ(*^o^*)

|

« 阪神優勝セール | Main | 前にならえ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/6216335

Listed below are links to weblogs that reference 結婚式:

« 阪神優勝セール | Main | 前にならえ!! »