« ジンギスカン | Main | 今日から甲子園 »

October 23, 2005

熱い視線

目が覚めてヒトの気配がすると、必ずといっていいほどパンはアツ~イ視線を送りつづける。
もちろんソレは、「開けてくれ!」「遊ばせろ!」と言っている。
常にパワー全開の奴は、目覚めと同時に遊び時間が始まっている。
ちょっと用事があるから待って~と放置していると、この状態が続く・・・
Nec_0099






で、根負けして開けてしまう私。
すっかり操られてます・・・
Nec_0100

|

« ジンギスカン | Main | 今日から甲子園 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

お...俺ッちも、
ゆきもちさんの可愛いフェレちゃんに
根負けして、
フェレットを飼ってしまいそうでつぅぅぅっ。

相方は相変わらずフェレットのマネして、
クンクンと匂いをを嗅いでます。
食事が終わったちょっと空いた時間には、
例の「フェレットマガジン」を捲っては、
可愛いねぇ...とメロメロになります。
嗚呼...俺ッちの喘息さえなければ。
(うきゅぅぅぅっ...号泣)

Posted by: bleu | November 11, 2005 at 12:14 AM

>bleuさん
たまりませんよ~
喘息、けっこう酷いのでしょうか?
すぐに反応されるのでしたら、共同生活は厳しいですよね・・・
ココで堪能してくだされば光栄です☆

Posted by: ゆきもち | November 13, 2005 at 01:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/6534286

Listed below are links to weblogs that reference 熱い視線:

« ジンギスカン | Main | 今日から甲子園 »