« ヘップサンダル | Main | いたち近況報告 »

September 07, 2005

台風一過、そして近づく投票日

台風の影響か(?)、外出中に某病院の玄関前で、両膝から流血しながら電話してる若い女の子を目撃。
相当激しいコケ方したんやろな~と思わず見入ってしましました。
電話してんと、早く診察受けに行っといで~って心の中で呟きながら・・・
おかげ様で自宅近辺は大した被害もなく平穏ですが、九州など大きな被害に遭われた方の生活が早く元に戻ることができるよう祈っています。
なので、私は自衛隊賛成派です。必要だと思います。
そして郵政民営化も大事だけど、大阪市も民営化するべきだと思います。
それから、働く妊婦をもっといたわるべきだと思います。今の日本では仕事を続けながら安心して出産できません。(私の言う安心とは、良好な妊娠経過をたどること)
「妊娠は病気じゃない」という発言は、医者以外の人に言われると本当に傷つきます。

今度の選挙で日本は変わるのでしょうかね・・・

|

« ヘップサンダル | Main | いたち近況報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/5836785

Listed below are links to weblogs that reference 台風一過、そして近づく投票日:

» 皆さん読んだ方がいい「海外メディアが伝えた小泉・郵政解散劇の評判」 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 以下、重要な記事と判断し、また現下の緊迫化した政治情勢にかんがみ、全文転載しま [Read More]

Tracked on September 09, 2005 at 01:44 AM

» 自民党が推すホリエモンについてのナルホド。 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 ブログ「道化師のソネット」より Before「選挙にはほとんど行ったことがあり [Read More]

Tracked on September 09, 2005 at 01:44 AM

» 郵政民営化とは本当は何なのか - 公社分割と株式売却の中身(なるほど、キーワードはホリエモンだ) [雑談日記(徒然なるままに、。)]
「世に倦む日日」より。http://critic.exblog.jp/33859 [Read More]

Tracked on September 09, 2005 at 01:45 AM

« ヘップサンダル | Main | いたち近況報告 »