« 凶暴化 | Main | 怒りの攻撃 »

September 13, 2005

キレる女

仕事を始めて一ヶ月余り。
会社の事や自社製品について、わかってきたような、わかったつもりになってるような・・・
そんな今日この頃、電話での問合せに応じることになりました。
それがとんでもない爆弾だった。さあ帰ろうと、席を立った瞬間に掛かってきた電話。
いきなり、「○○と○○の違いを教えてもらえますかっ!?」と、何故か怒り口調。
パンフレット見ながら必死に説明するけど、どうやら伝わってない様子。
次々に質問攻撃するもんやから、最初に何を聞かれたのか控える間もなくこっちもパニック。
コイツは人の話聞かへん女や!と確信。
カタログを見ながら電話してきたのか問うと、「○○見てるんですけどねっ!」
肝心の○○が聞き取れず、もう一回聞きなおすと、「○○です!!もう!わからないなら他の人に代わって!!」
逆ギレモード全開である。
私がわからんのは、商品の詳細じゃなくて、アンタの言うてる内容やのに・・・
もう会話は不可能と思い、カタログお送りしましょうか?と勧めると、またまたキレる。
「今、聞いてるんです!!誰かに代わって!!」
幸いなことに、この電話の途中で営業担当のおっちゃんが帰ってきたので相手交代。
淡々と応じるおっちゃん。
相変わらず興奮して怒ってるみたいやけど、どうにか落ち着いて電話終了。

この女、一体何者?何で怒ってるねん。
会話の内容からして、同業者。
患者さんが気の毒です・・・

ちなみに我が家のキレる女は・・・蓮華??パン??
私だったりして・・・

今日からハロウィングッズを紹介します♪

|

« 凶暴化 | Main | 怒りの攻撃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/5932375

Listed below are links to weblogs that reference キレる女:

« 凶暴化 | Main | 怒りの攻撃 »