« 秋の味覚♪ | Main | 懸賞当選報告♪ »

September 18, 2005

スポーツの秋

今日は連休の中日ということで、アクティブに遊んできました。
行先は、神戸・しあわせの村
昼前に自宅を出発し、途中、大渋滞に巻き込まれながらも一時間程で到着。
昼食を摂って、プールへ・・・
子供のバタ足の水しぶきを浴びながら、遊泳コースで一時間泳ぎました。
その後、温泉。
けっこう広くて、サウナやジャグジーがあっておもしろかった。
でも、体洗うシャワーの数が少ないのが難点。
子供連れのお母さんが多かったので、しばらく順番待ちをしなければなりませんでした。
そして車に戻る途中、このまま帰るのはもったいない気がして、バトミントンをすることに・・・
ラケットとシャトルはトランクに積みっ放しだったので取りに戻って、芝生広場でバトミントン開始。
涼しくなってきたといっても、さすがに暑かった!
思うように走ることができない自分の体が、歳を物語ってました。
最後に、芝生の上で10分くらい昼寝をして帰ってきました。
楽しかった~♪

Nec_0078 広場横の並木道

|

« 秋の味覚♪ | Main | 懸賞当選報告♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/6007006

Listed below are links to weblogs that reference スポーツの秋:

« 秋の味覚♪ | Main | 懸賞当選報告♪ »