« 怒りの攻撃 | Main | 破壊王 »

September 15, 2005

女系家族!

ドラマ、見てました。相当ハマってました!
最初は昼ドラかと思う話だったけど、奥が深かった~
今日の最終回は感動モノでした。
「しきたり」に縛られるって家系だけじゃなくて、昔からの会社にもありますよね。
今勤めてる会社も、妙な「しきたり」があるようなので、全部ひっくり返してやろうと作戦練ってる私です。
気分は文乃??

ホントに、久々におもしろいドラマに出会えました。
再放送も欠かさず見そうな予感・・・


|

« 怒りの攻撃 | Main | 破壊王 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

えー!あれってまだやってたんですか!?(超失礼)

「女子高」にすでにアレルギーを起こしそうだったワタシ、
「女系」とかいう言葉に強く拒否反応を起こしておりました・・・

「女子」は好きなのになぁ(変態か)

さて・・・
流れをぶったぎって申し訳ございませんが、
お詫びとお知らせさせていただきます!

☆お詫びとお願い!☆<
表示されない、などの不具合が多かったため、イタチツアーズのアドレスを変更しました!
リンクの変更をお願いします!
http://itours.michikusa.jp/
(あいつあーず.みちくさ.じぇいぴーです。)
今回は『@blog』ではなく、『イタチツアーズ』となります☆
よろしくお願いします~!

たびたびの変更、申し訳ございませんでした。
移転は完了しましたが、これから再度サイトの方を改良していきますので、
長い目で見てやってくださいませ。
【イタチツアーズ管理人ろっこ】

Posted by: ろっこ | September 17, 2005 at 04:41 PM

女系に拒否反応がある方が、最後は楽しめたと思いますよ。
機会があれば見てくださいね~

リンク、早速変更しました!
今後ともよろしくお願い致します♪

Posted by: ゆきもち | September 19, 2005 at 12:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/5962487

Listed below are links to weblogs that reference 女系家族!:

« 怒りの攻撃 | Main | 破壊王 »