« 台風一過、そして近づく投票日 | Main | 凶暴化 »

September 10, 2005

いたち近況報告

最近サボってたので、その間にパンが成長しました。
体重は800g 蓮華と同じになりました。
体格は、蓮華はスリムでパンはぽっちゃり。
我が家は白系ばかりなので、蓮華とパンをしょっちゅう間違える・・・
銀ちゃんは1300gの巨体、かつ妙に黄色いので間違えません。
相変わらず、女同士のハゲシイ戦いは繰り広げられています。
でも、いつの間にか意気投合して二人してケージに登ってますけどね・・・
止めてほしいわ・・・( ̄∇ ̄;)
そしてテンションの高さもキープ。なのでケージに登った時に捕獲するのに一苦労。
ピョンピョン跳ねながら逃げるから、捕獲困難・・・ 
きっとウサギの血を引いているのでしょう・・・


Nec_0073 虎視眈々と狙う図






Nec_0072 反り返る図

|

« 台風一過、そして近づく投票日 | Main | 凶暴化 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/5880354

Listed below are links to weblogs that reference いたち近況報告:

« 台風一過、そして近づく投票日 | Main | 凶暴化 »