« お気に入り♪ | Main | 訪問販売 »

September 22, 2005

阪神M6!

いよいよ近づく優勝。
二年前、優勝が決まった瞬間のことを思い出しました。
私は仕事帰りで、チャリこぎながら自宅に向かっていました。
そろそろ決まる頃ちゃうかな~と考えてた瞬間、空全体がオオ~ってどよめきに包まれたようなすごい声が・・・
甲子園球場から一駅分離れた所にいてたのに、聞こえる聞こえる、すごい歓声が。
あの頃は、「次はまた18年後やから」と優勝したことを噛み締めてたけど、今年も・・・

高校の英語の先生が熱血虎キチで、85年の優勝時は仕事サボって阪神百貨店に行き、娘に巨大ぬいぐるみを買って帰ったという話をしてました。あの先生は、一昨年と今年、どうされてるんかなぁ?
きっとまた、仕事サボって優勝セールに行ってるんやろうな~

関西が活気に溢れるのは、とても嬉しいことですが、道頓堀に飛び込むのは止めて欲しいですね。
周囲に迷惑をかけるだけなので。

こんな事を思いながら、公式戦日程表を眺めて、マジックカウントダウンしてる私です♪


阪神タイガースフィットネスクラブ「ラフィット」では、来月からヨガクラスが大幅増ですo(*^▽^*)o
ヨガをはじめよう特集

|

« お気に入り♪ | Main | 訪問販売 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

阪神 マグニチュード6??
また地震あったっけ?って思っちゃいましたよ・・・
もう少しですね!
うちは地元がドラゴンズ一色なんですが、落合が嫌いなのでドラゴンズの優勝はなくていいです。ヾ(@°▽°@)/あはは
今年の阪神はがんばりましたもんねぇ~

Posted by: 金妃愛 | September 23, 2005 at 12:13 AM

それは大変!!ってか地震だったら大騒ぎですよ~
この辺りはタイガースファンしかいないように思われがちですが、意外にもジャイアンツファンも多かったりします。
私の父はジャイアンツファンで、昔は負け試合を見るともの凄い怒って恐い思いをしました。話し掛けると怒鳴られたり・・・
おとん!間違ってるんちゃうか~?

Posted by: ゆきもち | September 23, 2005 at 11:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/6069234

Listed below are links to weblogs that reference 阪神M6!:

« お気に入り♪ | Main | 訪問販売 »