« 懸賞当選報告♪ | Main | ドーピング疑惑 »

August 19, 2005

旦那の衝動買い

またやりよった・・・
本人は、以前から購入を検討していたのかもしれませんが、何気なく「○○欲しいなぁ~」って言うて即行買ってくる。
「今から帰宅」メールと共に、「カラダスキャン欲しいな~」
この状態では、彼の物欲は止められないと確信。
「買えばええやん」と返事する私は、何て心の広い嫁だろうと自己満足。

しかし前回はひどかった・・・
朝、行ってきますの代わりに「ハードディスク内臓DVDプレーヤー欲しいな~」と言い残し出勤。
私はその日、準夜勤務だったので夜中に帰宅。
そこで目にしたものは!!
リビングにどーんと置かれたDVDプレーヤー。
買いよった・・・
確かに使いやすいので、価値ある買い物だと思ってます。
けど、イキナリ買うか??
数年に一度なので許すとするか。

体組成計 部位測定インナースキャン BC-600 今回のお買い物

でもコレはすごい!
骨量や四肢別の筋肉量まで測定できる。
さすが筋肉オタク。
選ぶモノが違います( ̄∇ ̄;)

そういや先日、コレも買ってきてました。
何やら筋肉と脂肪の状況が満足できないらしい・・・
    ↓
ヴァームパウダー(VAAMパウダー) 1ケース30袋

|

« 懸賞当選報告♪ | Main | ドーピング疑惑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/5571861

Listed below are links to weblogs that reference 旦那の衝動買い:

« 懸賞当選報告♪ | Main | ドーピング疑惑 »