« ブラジル料理 | Main | 重曹5kg »

August 01, 2005

ようやく・・・

我が家にお迎えして二週間経過。
暴れん坊将軍・パンは、少し慣れてくれたのか、それなりに睡眠をとるようになってきました。
お迎え直後は、ケージに近づくと、っていうか人の気配を感じると、ガバって起きてきて出せ出せアピール。
それに付き合って私はヘロヘロ。
先週半ばから、近づいても突付いても寝てたら起きなくなってます。
放牧中の暴れっぷりは相変わらずですが、それでも寝てくれるだけで有難い。

残る課題はひとつ。
女帝・蓮華と仲良くやってくれるか・・・
銀河とはそれなりに打ち解けた様子。
でも、蓮華はいつも怒ってる。
頼むわ蓮ちゃん、チビを受け入れてやってくれ~

Nec_0059 へんちくりんな格好で寝てます





Nec_0060 アタマがハンモックから落下・・・ 銀ちゃんが後ろから抑えてくれてます

|

« ブラジル料理 | Main | 重曹5kg »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/5264724

Listed below are links to weblogs that reference ようやく・・・:

« ブラジル料理 | Main | 重曹5kg »