« 旦那の衝動買い | Main | 仲良し♪ »

August 21, 2005

ドーピング疑惑

毎日毎日、体力が有り余る我が家のちびフェレ、パンちゃん。
あまりに勢いが良すぎるので、ドーピング疑惑が・・・
しかしいたちのドーピングって何を使うんやろか??
おやつ類をあまり与えていない我が家。
なのでどんな種類のおやつやサプリメントがあるのか、あまり知識がありません。
元はといえば、銀蓮がジャーキーなどのおやつに見向きもしなかったせいで、購買意欲がなくなったからだ・・・
バイトにしか興味を示さんから・・・
それはさておき、パンは何を使ってるんやろか??
うちにはバイトしかない。
しかもまだ与えてないので、見向きもしない。
きっと夜中にこっそり抜け出して、何やらしでかしているに違いない。
いつもパンの方が早起きやし。
隠しカメラでも仕掛けて、奴の行動を監視しなければっ

|

« 旦那の衝動買い | Main | 仲良し♪ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ドーピング疑惑とは・・・(爆)
本当に、電池切れしないとそう思いますよね??
うちの妃彩も最後まで電池が切れません。
なにか食ってるのかしら・・・(-。-) ぼそっ

Posted by: 金妃愛 | August 23, 2005 at 04:20 AM

勘弁して欲しいのは、トイレ掃除中にジャンプして飛びかかってくること・・・
スコップを持つ腕を的確に狙ってきます。そして散乱Σ( ̄ロ ̄lll)
それはそれは恐ろしい光景です・・・

Posted by: ゆきもち | August 24, 2005 at 09:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/5572172

Listed below are links to weblogs that reference ドーピング疑惑:

» フェレットのココログ [ペットフォーラム]
ハムスターに続いては、フェレットのココログ集です。 ペットフォーラムでは、フェレットやスカンク等を扱っている「お肉大好き」掲示板があります。フェレット・.. [Read More]

Tracked on August 24, 2005 at 10:25 PM

« 旦那の衝動買い | Main | 仲良し♪ »