« 海の幸満載 | Main | 体重増えました♪ »

August 14, 2005

無事に帰宅

渋滞に巻き込まれる事なく帰宅。
ひと休みしてからケージを洗って、三人を迎えに行きました。
爆睡中の三人を、「起きろ~帰るぞ~」と起こすと、まずは銀ちゃんがお目覚め。
さすが賢い銀ちゃん。私達の声に気付くのが早い。
その後パン。
遊んでくれや~ってすぐに興奮。
で、蓮華。
あ~眠い・・・と寝ぼけとる( ̄∇ ̄;)

予定時刻より早くお迎えにいったので、すぐに爪切りと耳掃除をしてくれました。
神業の耳掃除。
あんなにきれいにできない。
そして暴れる蓮華を抑えられない。

耳掃除が上手くできる方法、誰か教えてくださ~い!

Nec_0063 銀ちゃんスヤスヤzzz

|

« 海の幸満載 | Main | 体重増えました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

えっ!?
フェレットって、耳掃除するんですか??
どーやって???
大家さんに聞いたこと無い...。
(って、単純に知らなかっただけ?)

Posted by: bleu | August 15, 2005 at 10:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/5477214

Listed below are links to weblogs that reference 無事に帰宅:

« 海の幸満載 | Main | 体重増えました♪ »