« 重曹5kg | Main | 何とか無事に・・・ »

August 07, 2005

本日最終日

今日は無職生活最終日。
半年余りの充電期間を経て、明日から仕事を始めることになりました。
新しい職場への期待と不安もあるけれど、一番気になるのはいたち達。

留守中に、ケージ内でパンが暴動を起こさないか?
蓮華がブチ切れて爆発しないか?
銀河がマイペースすぎて、ますますボテボテしないか?
などなど・・・
これらの思いが交錯し、複雑な心境の私。

そんな思いをよそに、足元では暴れん坊チビ将軍が走り回っています。
蓮ちゃんと銀ちゃんは、最初から日中のお留守番生活だったから慣れてるけど、チビ将軍は・・・
あぁ、どうなることやら( ̄∇ ̄;)

|

« 重曹5kg | Main | 何とか無事に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いろいろと心配が絶えないですよね!
でも、結構大丈夫なもんですよ!
駿が来て次の日からぜんぜん平気でちょっと拍子抜けしたのを覚えています。
まだ365グラムだった駿は心配の種でしたが、いないときはねてるんでしょうね?
トイレはたまにはずしてましたが・・・(笑)
パンちゃんもきっと大丈夫ですよ!

Posted by: 金妃愛 | August 08, 2005 at 11:44 AM

365g!?生まれてすぐですか??
前にマリンさんで、すごーく小さい子を見ましたけど、小さくてもパワフルでした。
そんな元気っぷりを見ていながらも、心配症な私は落ち着きませんでした。
何とか大丈夫そうなので、ひと安心ですけどね・・・

Posted by: ゆきもち | August 08, 2005 at 11:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/5346588

Listed below are links to weblogs that reference 本日最終日:

« 重曹5kg | Main | 何とか無事に・・・ »