« 帰省 | Main | 海の幸満載 »

August 12, 2005

海水浴

多分7、8年ぶりの海水浴。
しかも愛媛の海は初めてです。
関西と違って、海水の透明度は抜群。
海底が見えてますからo(*^▽^*)o

天気は快晴、張り切って行ってみよ~!と足を突っ込むと、!!!
恐ろしく冷たい・・・
いつも水温30度のジムのプールで泳いでるから仕方ないか・・・ってレベルの冷たさじゃない。
天気が悪くて気温もそんなに上がらなかった日に体育があって、嫌々ながら水泳の授業を受けてる気分。
小学生の頃の辛い出来事を思い出した上に、この真夏に「寒い」という言葉を発するとは思わなかった。
なんでこんなに冷たいねん!心臓マヒおこすっちゅーねん!

美しさの裏に鬼のような一面を隠し持った海でした(--;)
F1000005

|

« 帰省 | Main | 海の幸満載 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/5476981

Listed below are links to weblogs that reference 海水浴:

« 帰省 | Main | 海の幸満載 »