« 本日最終日 | Main | 懸賞当選報告♪ »

August 08, 2005

何とか無事に・・・

今日を終えることができました。私も彼等も・・・
朝、出勤前の短時間放牧で、ものっすごく不服そうなパン。
「あ?もう終わり?何でやねん!」って言ってるような顔。
大人組は慣れっこなので、フツーでしたけど。

ゴメン!って謝りつつ出勤。
仕事は初日なので、どうにかこうにか時間を潰し・・・いやいや、一応、働いてきました。

急いで帰宅。さぞかし激しい暴動が・・・
と思ったら、仲良く三人で同じハンモックで寝てる!
キュウキュウですけど・・・ 珍しいこともあるもんだ。
夕食時に夜の部の放牧。
待ってました!とばかりのパンの暴走が始まる。
ずーっとリビングをダッシュしてる・・・ 
思う存分、走っておくれ。
しかしそのパワーはどこから沸いてくるねん??

|

« 本日最終日 | Main | 懸賞当選報告♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/5371626

Listed below are links to weblogs that reference 何とか無事に・・・:

« 本日最終日 | Main | 懸賞当選報告♪ »